【期間限定】港区最大規模のクラウドキッチン"キッチンマウンテン虎ノ門"、ハロウィン期間限定で、テイクアウト注文されたお客様に限り、最大15%割引+ハロウィンスイーツプレゼントキャンペーンを開始

更新日:1月21日

港区最大規模のフードデリバリー・テイクアウト専門*1クラウドキッチン「キッチンマウンテン虎ノ門」(1号店、11キッチン)(運営:マウンテン株式会社、代表取締役社長:石井善之、以下:キッチンマウンテン)は、10月4日(月)から10月31日(日)までの期間限定でテイクアウト最大15%OFF+ハロウィンスイーツプレゼントキャンペーンを実施いたします。



キッチンマウンテン虎ノ門は東京都港区西新橋にある、デリバリー・テイクアウトに特化した最大11のレストランの料理を楽しむことができる港区最大規模のクラウドキッチンビルです。


キッチンマウンテン虎ノ門では、UberEatsなどのデリバリーサービスだけでなく、ウェブ及び店頭において、料理をテイクアウト注文することができます。


キッチンマウンテン虎ノ門では、10月31日(日)までの期間限定で、テイクアウトを購入されたお客様を対象に、最大15%割引+ハロウィンスイーツプレゼントキャンペーンを実施いたします。


キッチンマウンテン虎ノ門では、テイクアウト15%OFF+ハロウィンスイーツプレゼントキャンペーンを実施します。


10月1日(金)より緊急事態宣言が解除されましたが、インテージ社の調査によると9月末時点で6割を超える方が新型コロナウィルスの感染拡大に対する不安を持ち、7割を超える方が人が大勢集まる場所に出かけることに不安があると回答しています。(出典:「インテージ 知る Gallery」2021年9月28日公開記事)


キッチンマウンテン虎ノ門では、非接触型の注文を推奨しています。事前にウェブサイトでテイクアウトを注文頂くことで、コロナウイルスの感染リスクを減らし、安全・安心に食事を楽しんで頂くことができます。


また、事前にご注文いただく仕組みを活用することで、フードロスを減らし、地域社会に貢献していきます。




《キャンペーン概要》

【対象者】

■期間内にテイクアウトをご注文いただいた方


【特典】

■テイクアウト商品の割引

-15%OFF(Webサイトでの事前注文)

-10%OFF(電話注文/軒先注文)

■ハロウィンスイーツプレゼント


【期間】

2021年10月31日(日)まで


【テイクアウト事前注文サイト】

http://moun-tain.jp/ 【代表メッセージ】 私達は、人々はより良く食べることでより良く生きることができる、という信念に基づいて行動しています。私達の信念は、食べることは生きることそのものである、という根本的な世界観の上に成り立っています。そのために、私達は飲食業を再定義し、シェフが活躍できる社会を実現します。 私達は、飲食業を「いつでもどこでも料理を楽しめるようにすること」と定義しました。 調理はそれ自体が楽しいものです。飲食業は接客業だと言われるように、これまでの飲食業では調理以外の業務がシェフにとって大きな負担になっていました。しかし、私達は、飲食業はもっとクリエイティブであるべき、と考えます。 だから、私達は、より良い食事を作ることに専念できるレストランを作り上げました。テーブルも椅子もありません。あなたは調理以外の業務から開放され、調理に専念できます。 あなたもここでより良い食事を作って、人々の生き方を変えてみませんか? ■「キッチンマウンテン」運営企業について マウンテン株式会社は、「新しい飲食業の創造と拡大」を目指し、クラウドキッチン、フードトラック、D2Cなどの場と仕組み、経営、マーケティング、フードサイエンス、テクノロジーなどの スキル・ノウハウ・データの提供を通じて、新しい飲食業の形をプロデュースするスタートアップです。 会社名 :マウンテン株式会社(Mountain, Inc.) 代表者 :代表取締役社長 石井 善之 所在地 :東京都港区西新橋3-9-1 マウンテン虎ノ門


*1:デリバリー・テイクアウトだけでなくイートインでもご利用頂けます

閲覧数:8回0件のコメント