【7ポイントで1食無料!!】港区最大規模のクラウドキッチン"キッチンマウンテン虎ノ門"、「色々なものを食べてみたいけれど勇気が出ない」オフィスランチを応援するデジタルポイントカードの提供を開始

更新日:1月21日

港区最大規模のフードデリバリー・テイクアウト専門*1クラウドキッチン「キッチンマウンテン虎ノ門」(1号店、11キッチン)(運営:マウンテン株式会社、代表取締役社長:石井善之、以下:キッチンマウンテン)は、「色々なものを食べてみたいけれど勇気が出ない」「新しいものを食べてみたいけれどいつも同じものを買ってしまう」といったオフィスランチ悩みの解決を応援するため最大7回(1回あたり800円以上のご購入)または累計5,600円のご購入でランチ1食がプレゼントされるデジタルポイントカードの提供を開始いたします。





キッチンマウンテンは以前から「色々なものを食べてみたいけれど勇気が出ない」、「新しいものを食べてみたいけれどいつも同じものを買ってしまう」といったオフィスランチのお悩みをどうにか解決したいと考えていました。


「1食無料にすれば新しく色々な食事にチャレンジできるのは」「ひいては仕事にも楽しくチャレンジできるのでは」という想いからキッチンマウンテンは2022年1月5日(水)からテイクアウトを購入されたお客様を対象に、LINE公式アカウントのショップカード機能を活用したデジタルポイントカードキャンペーンを開始いたします。


このキャンペーンの最大の魅力は特典となる1食無料です。キッチンマウンテン内の複数ブランドが提供するおいしい食事の中から好きなものを選ぶことができます。

ちなみにまとめ買いもとてもお得です。何人かのランチをまとめて買うと1食分が無料になりますので友達・同僚・家族の皆さまにぜひおススメしてみてください。



■期間  :2022年1月5日(水)- 2022年3月31日(木)

■使い方 :お買い物後にLINEを入れたスマートフォンを店内QRコードにかざすだけ

■条件  :誰でも何回でも使えます。800円ごとに1ポイント。店頭テイクアウトの注文のみ(デリバリーは適用外)


【ステージ1 Friend】

カード取得ボーナス6ポイント + 7ポイント到達で100円OFF + 10ポイント到達で1食GET

【ステージ2 Good Friend】

8ポイント到達で1食GET

【ステージ3 Best Friend】

7ポイント到達で1食GET




■キッチンマウンテンについて

キッチンマウンテン虎ノ門は「いつでもどこでも料理を楽しんでいただけるようにする」というミッションのもと、デリバリー・テイクアウトに特化した最大11のキッチンレストランの料理を楽しむことができる東京都港区最大規模のクラウドキッチンブランドです。



■「キッチンマウンテン」運営企業について

マウンテン株式会社は、「新しい飲食業の創造と拡大」を目指し、クラウドキッチン、フードトラック、D2Cなどの場と仕組み、経営、マーケティング、フードサイエンス、テクノロジーなどのスキル・ノウハウ・データの提供を通じて、新しい飲食業の形をプロデュースするスタートアップです。


会社名 :マウンテン株式会社(Mountain, Inc.)

代表者 :代表取締役社長 石井 善之

所在地 :東京都港区西新橋3-9-1 マウンテン虎ノ門




※キャンペーンの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

*1:デリバリー・テイクアウトだけでなくイートインでもご利用頂けます

閲覧数:25回0件のコメント