厳選した国産鶏を使用した低糖質・高タンパク食「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」、フードデリバリーアプリ"Wolt"にてBuy1Get1キャンペーンを開始

マウンテン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井善之、以下:マウンテン)は、素材と調理方法を徹底的に追求して「おいしい!!」を実現したフードデリバリー・テイクアウト専門店「Theチキン&ブロッコリー ファーストチキン虎ノ門」がフードデリバリーアプリ"Wolt"において10月1日(金)から10月17日(日)までBuy1Get1キャンペーンに参加することをお知らせいたします。





ファーストチキン虎ノ門は、素材と調理法を追求することで、「おいしい!!」を実現した低糖質・高タンパク・低脂質の健康食である「ファーストチキン」を提供しています。


低糖質・高タンパク・低脂質の食事は、トレーニングやダイエット、美容や健康に良いだけでなく、最適な血糖値を維持することにより、集中力を持続させることができ、仕事のパフォーマンスを向上させることができます。


ただ、従来の低糖質・高タンパク質・低脂質食は、加熱によるタンパク質の凝固によって、全体がぱさっとした食感となってしまうことが大きな課題でした。


ファーストチキンは、タンパク質の凝固を防ぐ新しい低温真空調理法を開発することにより、パサつきをなくし、うま味のスープを閉じ込めたまましっとりとした食感を実現しました。


また、ファーストチキンでは、素材に徹底的にこだわっています。


ブロイラーは味が淡白であるため、薄い味付けには適していません。また、一般の国産鶏は旨味成分が多いものの、風味が強すぎるものもあり、日常食として必ずしも適していません。


ファーストチキン虎ノ門では、風味と旨味のバランスが最適な国産鶏を厳選し、毎日でもおいしくお召し上がりいただけるチキンを開発しました。


ファーストチキン虎ノ門は、大手デリバリープラットフォームでの評価は5段階中4.9を取得しており、プロスポーツ選手やトレーニー、インストラクターの方々のリピーターが増えています。


今回、ファーストチキンの魅力をさらに色々な方に知って頂くため、フードデリバリーアプリ""Wolt""にて期間限定Buy1Get1キャンペーンを実施致します。




《キャンペーン概要》

【対象者】

■期間内にフードデリバリーアプリ""Wolt""にて「ファーストチキン300g」の商品をご注文いただいた方


【特典】

■Buy1Get1

対象商品を1つ注文頂くと同じ商品をもう一つお付け致します。


【期間】

2021年10月1日(金)から10月17日(日)まで


【Webサイト】

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/the-chicken-broccoli-1st-chicken-toranomon





【代表メッセージ】

私達は、人々はより良く食べることでより良く生きることができる、という信念に基づいて行動しています。私達の信念は、食べることは生きることそのものである、という根本的な世界観の上に成り立っています。そのために、私達は飲食業を再定義し、シェフが活躍できる社会を実現します。


私達は、飲食業を「いつでもどこでも料理を楽しめるようにすること」と定義しました。

調理はそれ自体が楽しいものです。飲食業は接客業だと言われるように、これまでの飲食業では調理以外の業務がシェフにとって大きな負担になっていました。しかし、私達は、飲食業はもっとクリエイティブであるべき、と考えます。


だから、私達は、より良い食事を作ることに専念できるレストランを作り上げました。テーブルも椅子もありません。あなたは調理以外の業務から開放され、調理に専念できます。

あなたもここでより良い食事を作って、人々の生き方を変えてみませんか?



■「キッチンマウンテン」運営企業について

マウンテン株式会社は、「新しい飲食業の創造と拡大」を目指し、クラウドキッチン、フードトラック、D2Cなどの場と仕組み、経営、マーケティング、フードサイエンス、テクノロジーなどの

スキル・ノウハウ・データの提供を通じて、新しい飲食業の形をプロデュースするスタートアップです。


会社名 :マウンテン株式会社(Mountain, Inc.)

代表者 :代表取締役社長 石井 善之

所在地 :東京都港区西新橋3-9-1 マウンテン虎ノ門

閲覧数:51回0件のコメント