top of page

港区最大規模のクラウドキッチン"キッチンマウンテン虎ノ門"、「待ち時間をなくしたい」オフィスランチを応援するテイクアウトのオンラインオーダーサイトをオープン


港区最大規模のクラウドキッチンビル「キッチンマウンテン虎ノ門」(運営:マウンテン株式会社、代表取締役社長:石井善之、以下:キッチンマウンテン)は、テイクアウトを事前注文できるウェブサイトを2022年6月22日(水)にオープンすることをお知らせいたします。






キッチンマウンテンは「いつでもどこでも料理を楽しんでいただけるようにする」というミッションのもと、フードデリバリー・テイクアウトを中核とする最大11のキッチンの手作り・出来立てメニューを楽しむことができる東京都港区最大規模のクラウドキッチンブランドです。



キッチンマウンテンは以前から「テイクアウトの待ち時間を減らしたい」、「好きな時間に取りに行きたい」、「メニューを自分の好みにカスタマイズしたい」といった近隣のオフィス、医療関係者、住民の方のお悩みを解決したいと考えていました。



虎ノ門、新橋エリアは大変お忙しい方が多く、食べたいものが出来上がるのを待つよりもすぐに出来る・すぐに出来るものを買ってしまいがちです。その結果ランチがマンネリ化しているといった声を頂いていました。



キッチンマウンテンは近隣の皆さまによりお食事を楽しんで頂くため、「事前購入できる」「時間指定ができる」「オプション・カスタマイズができる」をコンセプトに2022年6月22日(水)からテイクアウトを事前注文できるオンラインオーダーサイトをプレオープン致します。



【サイトURL】

https://order.moun-tain.jp/




このオンラインオーダーサイトは


・複数のキッチンのメニューをまとめて事前注文できる

・待ち時間なく、好きな時間に取りに来られる

・メニューをカスタマイズできる


ことが特徴です。



また、さらに便利にキッチンマウンテンをご利用頂くため、このオンラインオーダーサイトはテイクアウトだけではなく、デリバリー注文ができるようにする予定です。是非友達・同僚・家族にぜひおススメしてみてください。



【基本情報 】

・サイトURL

https://order.moun-tain.jp/



・サイト運営者

キッチンマウンテン虎ノ門



・所在地

〒105-0003

東京都港区西新橋3-9-1 キッチンマウンテン虎ノ門

https://goo.gl/maps/BSMkgUiT7LanuXjA7



・営業時間

ランチタイム 11:30-14:00

ディナータイム 17:00-22:00



【代表メッセージ】

私達は、人々はより良く食べることでより良く生きることができる、という信念に基づいて行動しています。私達の信念は、食べることは生きることそのものである、という根本的な世界観の上に成り立っています。そのために、私達は飲食業を再定義し、シェフが活躍できる社会を実現します。


私達は、飲食業を「いつでもどこでも料理を楽しめるようにすること」と定義しました。

調理はそれ自体が楽しいものです。飲食業は接客業だと言われるように、これまでの飲食業では調理以外の業務がシェフにとって大きな負担になっていました。しかし、私達は、飲食業はもっとクリエイティブであるべき、と考えます。


だから、私達は、より良い食事を作ることに専念できるレストランを作り上げました。テーブルも椅子もありません。あなたは調理以外の業務から開放され、調理に専念できます。

あなたもここでより良い食事を作って、人々の生き方を変えてみませんか?




■「キッチンマウンテン」運営企業について

マウンテン株式会社は、「新しい飲食業の創造と拡大」を目指し、クラウドキッチン、フードトラック、D2Cなどの場と仕組み、経営、マーケティング、フードサイエンス、テクノロジーなどのスキル・ノウハウ・データの提供を通じて、新しい飲食業の形をプロデュースするスタートアップです。


会社名 :マウンテン株式会社(Mountain, Inc.)

代表者 :代表取締役社長 石井 善之

所在地 :東京都港区西新橋3-9-1 マウンテン虎ノ門


【キッチン入居検討者様向け】

https://www.kitchen.moun-tain.jp/


【デリバリー・テイクアウトご利用者様向け】

https://order.moun-tain.jp/


【インスタグラム】

https://www.instagram.com/kitchen.mountain.official/


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page